ホームページ制作 詩 | 虹の輪



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
OTHERS

虹の輪

自由に生きてます



| - | | - | - |
no title


いるはずもない教室にあなたの姿を見た
あなたの声を聞いた

あなたに対する依存はもう解けないのよ
| | 23:42 | comments(12) | trackbacks(127) |
土に塗れた紙ヒコーキ



夕焼けに染まった下駄箱


インクのきれたボールペン


没収されたあの子の雑誌


遠くに響く野球部のわめき


見つめていたいあなたの姿


煌めいてうまく見れないのは


夏のせいじゃない


| | 01:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
no title


何かが音をたて始めた
軋むように、崩すように

アタシはひとり踊りましょう
嘆くように、唄うように

荒れた砂漠は何を求め
嗄れた咽を切り裂くだけ

痛くはないわ、痛くはないの
杖を翳して点を繋げて
数えるわ アナタの祈りを
| | 03:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
no title


私は泣かないわ


あなたから離れたのは事実だから



私は一生あなたから離れた事を後悔しながら生きてゆくわ


私は泣かないわ

私は泣かないの

私は、泣けないの
| | 14:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
no title


あなたはそれで満足だろうけど
振り回される私はどうしたらいいの

| | 03:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
no title


輝く為の貴方の光を失った私はどうすればいいの?
| | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
AM.2:00


眩しいくらいの朝焼けも


痛いくらいの輝く海辺も


貴方が居なくちゃ何にもなんない



どれだけ美しいものだって

私には意味のないものに過ぎないのよ
どうでもいいの



ただ、貴方の笑顔が見たい

貴方の声が聴きたい


夢でもいいの
| | 02:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
町の亡霊


貴方は私を化物だといったわ


私は人間ではないの?

貴方は私を化物と罵ったわ

私が醜いのでしょう?



この両手一杯に纏っていたのは

桜の花ビラではなくて自分の傷でした


何処で間違ったのか

それとも最初から間違ってたのか

誰にも解らないのよ



貴方は私に愛してるといったわ

私は貴方に一緒に死んでと頼んだわ


それは過去、昔の御伽噺夢物語



私は死んだ、ひとりきりで

貴方は泣いた?ひとりきりで
| | 04:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
弱い、訳じゃないよ




逃げたい、訳じゃない


ただ誰かに、


もう無理しなくていいよって


言ってもらいたいだけ



そしたらアタシ、


まだ頑張れるのに…




結局は逃げてるだけなのかな?


でも他に方法が思い付かないの



それなら、


アナタが傍に来て下さい


| | 00:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
hand


貴方がここに居ないから


私の右手は役目がなくて


本当なら貴方の左手を


握っているはずなのに…



私はここから動けない


貴方が来るまで動けない

| | 00:34 | comments(0) | trackbacks(0) |